2011年03月30日

福利厚生?

夫の会社が、地震でヒビの入った洗面槽の交換費用の半額を負担してくれるそうな。
昨日は水も支給されて、2リットルペットボトル×2本を持ち帰ってきたと思ったら、後日追加でさらに2リットル×6本届く予定だと言う。
そんなのはいいから夫のお給料を上げて休暇を増やしてくれ〜。
と言いたいところだけど、ありがたい。

sheof64595000 at 10:31│Comments(4)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rik   2011年04月02日 08:09
スゴイ!水はできれば持たされて帰りたくないが(笑)
うちはそんな話ないなぁ(p_-)
2. Posted by ペコロス   2011年04月06日 15:50
>rik
いやいや、持たされるんじゃなくて、自宅まで宅急便で送ってくれるのよ。
しかも今回だけじゃなく、5月末まで毎週1セット送ってくれるらしい。
ありがたや〜。
でも国内の水は確保できなかったらしく、韓国から輸入したミネラルウォーターなのでラベルがハングル文字…
3. Posted by あいぽん   2011年04月06日 19:04
おっブログ再開されてる!。
しかしいい会社だね〜。
4. Posted by ペコロス   2011年04月06日 20:19
>あいぽん
本当にありがたいわ。
でも震災後1週間、全社員が自宅待機だったのに、うちの夫の部署だけは時短出勤だった時はちょっと腹立ったけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔