2012年04月03日

調味料

BlogPaint

このサイトを見て、これはいい!と思ったので、IKEAの調味料瓶&ラベルシール、を真似してみました。(でも紹介されていた該当ページが見当たらず…削除されてしまったのかしら?)

調味料を入れている引き出しがスッキリしました。奥のほうにいってしまい存在すら忘れていた調味料も移し替えたので、これから使いやすくなりそうです。

子供がいると色々な持ち物にとにかく名前を書いたり貼ったりしなければならず、前からラベルライターも欲しいなぁと思っていたので、この機会についに購入。キングジムのテプラより安かったので、CASIOのネームランドというやつです。

8833a536.jpg

ただしこのIKEAの調味料瓶、買ってから気付いたのですが、蓋は金属ではなくプラスチックに銀メッキが施してあるだけの安っぽい代物でした。そのうち剥げてくると思います…。


sheof64595000 at 13:51│Comments(2)TrackBack(0)日常 | グルメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あいぽん   2012年04月06日 10:32
お〜。うつくしい。
みているだけでうれしくなっちゃいますね。
次の家ではがんばるぞ。(異動になっちゃいました。)
2. Posted by ペコロス   2012年04月08日 13:45
> あいぽん
ええ!異動!?
色々落ち着いたら連絡下さいましー
家中こんな整理整頓ぶりだったらどんなに良いか…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔