2012年04月20日

結婚記念日

885d1afb.jpg

今月は結婚記念日があるので、夫が有給を取ってくれて、久しぶりにデートしました
表参道の4℃でピアスを買ってもらい、青山のル・パティシエ・タカギでケーキも食べてハッピーな1日になりました。

本当は、帝国ホテルでフレンチをご馳走してもらう約束だったのですが、今朝になって夫が「やっぱりフレンチなんて食べたくない」と言い出して(夫はスノッブなことが大嫌いなのです。そして私は大好き…。)、私も「じゃあどこにも行かない」とふてくされていたのですが、許してあげます

それにしても4℃の店内にいる間、隣のEggs'n Thingsの行列が気になって気になって…。平日昼間だと言うのに大行列でした。ホットケーキ好きとしてはやっぱりいつか行ってみたい〜。


sheof64595000 at 20:39│Comments(2)TrackBack(0)グルメ | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あいぽん   2012年04月21日 17:05
いいわねぇ。
夫をよびつけてちょっとこれ読んでごらんと
読ませときました。
7月が楽しみだわ。ふふふ。

2. Posted by ペコロス   2012年04月21日 22:46
> あいぽん
朝の段階では最悪のムードだったけどね
7月が楽しみだね!
ちなみに4月は私の誕生日もあるので、
お祝い目白押しと言えばそうなのだけど、
4月が終わると祭りの後のような寂しい気分。
記念日は分散しているほうが1年中楽しめていいなと思う。
クリスマス頃に誕生日がある子の気持ちが分かるわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔