2012年05月18日

おにぎり

cc144d0e.jpg

出勤途中に初めて寄ったお弁当屋さんで発見し、その大きさに衝撃を受けて、買わずにいられませんでした。対比させるものが近くにリモコンしかなかったのですが、分かるでしょうか・・・?
具も3種類(筋子、鮭、あと何だっけ・・・忘れました)入っていて、250円。安いのか高いのかよく分かりませんが、ランチ時の話題の種になりました



sheof64595000 at 22:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さち   2012年06月03日 18:48
「ばくだん」?デパ地下で大きなおにぎりやさんに書いてあった気がする。買ったことないけど、食べるの大変そう。握りがあまいと、途中でぼろぼろ。大丈夫だったかな。
そう、ブログやってみました。まあ、大したことかけないけどね!
2. Posted by ペコロス   2012年11月16日 12:17
コメント今頃気付いてごめん。
そうそう、ばくだんって書いてあったような気がする。
でも職場の若いOLさんはこのくらいのサイズのおにぎりを普通に家から持ってきて食べてたよ。
それでも太らないなんて、若いのねえ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔